« #479 ラムジ☆2周年♪ | トップページ | #481 X'mas Treeコレクション② »

2007年11月10日 (土)

#480 SOS second stage始まっています♪

今年4月に第一回のfinalを迎えた

『Powered by MSNミュージック SCHOOL OF SCHOOL』。

  http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_3e9b.html

第1回のファイナリストの中から、なんと早くもメジャーデビューが決定!

来春デビューするのは、この方・・・

 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_176d.html

 ハイ、6月に沖縄で再会を果たしたタワタエミちゃん!

多和田えみ」という本名で、デビューすることになったそうです☆

嬉しいねぇ♪

******

そんな先輩たちに続けと、第二弾がスタートしています!

 詳しくは コチラ ⇒ http://music.jp.msn.com/school/live.htm

今日は、ここに書いてあるkick offイベント@東京 club asia P で

MCをさせていただきました♪

今回パフォーマンスした6組、すでにかなり興味深いデス☆

これからが楽しみなメンバーばかり!

今からファイナルが楽しみです♪

業界の方々もかなり注目しているようで

いろんな方が視察に(!?)いらしているみたいですね。

一般の方も入れます!

finalは来年2月14日とまだしばらく先、しかも平日ですが 

ちょっと飲みに来る感覚で入場料も高くないので是非お出かけ下さい♪ 

未来のダイヤモンドたちがお待ちしています☆

|

« #479 ラムジ☆2周年♪ | トップページ | #481 X'mas Treeコレクション② »

コメント

今年の古町音楽祭でも未来のダイヤモンドが現れましたよ。15歳の女の子、杏(きょう)ちゃんです。彼女の歌声は「心の琴線に触れる」ってヤツですかね。歌い終わった時はその場に居た、審査員や全ての観客が一番大きな拍手をしてましたよ。

投稿: 明智左馬之介 | 2007年11月19日 (月) 22時22分

ダイヤモンドの原石達ですか。今の段階でも輝きを放っているのに、もっと磨かれた時が楽しみですね。

番ちゃんはお目が高い。
また良い出会いでしたね。
どんな形であれ、これから先、その原石達が音楽を愛し続け、輝き続けて欲しいですね。(^O^)/

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月22日 (木) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8995775

この記事へのトラックバック一覧です: #480 SOS second stage始まっています♪:

« #479 ラムジ☆2周年♪ | トップページ | #481 X'mas Treeコレクション② »