« #499 Xmas Treeコレクション④ | トップページ | #501 SCUBA DIVERへの道 »

2007年11月28日 (水)

#500 Xmas Treeコレクション⑤

1128きらびやか

今日はとーーってもオーソドックスなXmas Tree!

   に、一見 思えますが。

実はとーーっても きらびやかで 

      500回目の更新にふさわしい出で立ち!

和食のお店にあるのに きらやびやか過ぎて、

   思わず  おぉーーー

     と、 お店に入ったとたんに興奮しちゃいました☆

*******

おめでとう!

       ありがとう!!

 

本当にありがとうございます! 時差のある更新に付き合って下さって☆

私の勢い暴走大会に 公私ともにそれぞれ付き合って下さる方々がいて

私は幸せものですね。。。

これからも ちょいちょい暴走しながら

  そんな部分も見え隠れさせつつ、

いい大人なんだからぁ・・・と言われるかどうかの瀬戸際を

キュートな三十路で行きたいと思っていますので♪   ←いやぁ押すねー、わたし(笑)

これからも お付き合い下さいな☆ 

  

|

« #499 Xmas Treeコレクション④ | トップページ | #501 SCUBA DIVERへの道 »

コメント

昨年も今頃 クリスマスツリーコレクションやってたよね。

銀座のソニービル前は 今年もシャネルのツリーかなぁ?

投稿: hara | 2007年12月 4日 (火) 00時37分

おっ!気がつけば#500ですねぇ、
すっかり数字は忘れてました。
1年ちょっとで#500とはブロガーですねっ。
目指せ!キュートな三十路のしょこたん!

投稿: 青い彗星 | 2007年12月 4日 (火) 01時34分

500回目の更新おめでとーございますっっ!!
これからも1000回1500回2000回と更新し続けてくださいっ!

投稿: HIRO | 2007年12月 4日 (火) 11時12分

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/mipurofi/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

投稿: みんな の プロフィール | 2007年12月 4日 (火) 16時33分

祝☆500回~パチパチパチ~♪


これからもめっちゃキュートな三十路で押しまくっちゃえ!

投稿: DJ MURAMASA | 2007年12月 4日 (火) 19時07分

500回目の更新、おめでとう(^ .^)y-~~~ 
このクリスマスツリーってシンプルそうだけど、とても大きそうだね♪♪後ろの収納棚みて思いました。
これからも無理なくの更新がんばってネ(^^)v

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年12月 5日 (水) 07時25分

番ちゃん、500回突破おめでとう!!\(^O^)/

今回紹介してくれたツリーは、番ちゃんみたいだね。一見オーソドックスだけど、すごい輝いている。

番ちゃんもめちゃくちゃ輝いてるもんね!!
これからも気の向くままに、ちょっと暴走、めっちゃキュートでがんばってね〜!!o(^∇^o)(o^∇^)o

もちろん、ずぅ〜っと応援していきま〜す!!(^^)v

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月 5日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9238844

この記事へのトラックバック一覧です: #500 Xmas Treeコレクション⑤:

« #499 Xmas Treeコレクション④ | トップページ | #501 SCUBA DIVERへの道 »