« #523 Xmas Treeコレクション⑫ | トップページ | #525 Xmas Treeコレクション⑬ »

2007年12月18日 (火)

#524 藤澤ノリマサくん♪

今日は~ いろいろ報告したいこともあるのですが、

それはまた追って。  今週の『週刊MUSIC PUNCH!』でお話しようかな☆

それはそうと、LIVEを観に行って来ました。

1218

藤澤ノリマサくんのLIVEです。

藤澤くんも、縁あって2年前に一度Liveを観に行っていて

  魅力的なヴォーカリストだなぁと思っていましたが。 

 なんと来春、2008年春のデビューが決まりました♪ おめでとう☆☆☆

今日のステージでは、クラシカルオペラ×ポップスな藤澤くんが観られました♪

最後の1曲なんて、なんとピアノ弾き語り カンツォーネを!

  カンツォーネを 弾き語りする人、私 初めて観ました。

  それでいて、どっちつかずにならずに とってもパワフルだからすごいよね。

 そして、とってもお久しぶりなのに

  私のフルネームから当時新潟で喋っていたことまで、

すべて顔を見た瞬間に口にできる辺りが素晴らしい。 

目がキラキラ☆しているステキな青年です。  

 

来春、どんな曲でデビューを果たすのか

まだ聴いていませんが、今からとても楽しみです。

    藤澤ノリマサ公式HP http://www.fujisawanorimasa.net/

    ブログも今日から始まってます♪

    

|

« #523 Xmas Treeコレクション⑫ | トップページ | #525 Xmas Treeコレクション⑬ »

コメント

カンツォーネを弾き語れるとは

かなり、有力なボーカリストと

みうけましたぞ!

要チェックしときます♪

投稿: クニ | 2007年12月23日 (日) 11時56分

オフィシャルサイトを覗いてきました。
ご両親からして、まさにサラブレッドなのですね。

投稿: 青い彗星 | 2007年12月24日 (月) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9511164

この記事へのトラックバック一覧です: #524 藤澤ノリマサくん♪:

« #523 Xmas Treeコレクション⑫ | トップページ | #525 Xmas Treeコレクション⑬ »