« #516 Xmas Treeコレクション⑨ | トップページ | #518 バンイに隠し子発覚!? »

2007年12月12日 (水)

#517 Xmas Treeコレクション⑩と、答え合わせです♪

これで⑩タイプ目、ということで

SPECIALです☆  な~んてっっ

1212

・・・これって、 反則!?

たくさんあったから。。。

1212

そうそう。

週もすっかり明けて、だいぶお待たせしました

すでにお忘れの方もいらっしゃるかもしれませんが;

  問題はコチラでした・・・↓

   #508  http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_1.html

     参加して下さった方、ありがとうございました♪

     みなさんの好きな曲も入っているんですね☆

      書いて下さった想いをを読むの、楽しかったです。ありがとうございました!

       うちの姉も小田さんの歌うCMが大好きで手を叩いて楽しんでいます(笑)。

では、まいりましょう。  

『自己ベスト2』の中の私の胸キュンSONG

    正解は・・・

 

1212

    7曲目の

       『恋は大騒ぎ』

           でしたーー!

 恋してるひとは 誰でも すてきに見える・・・ ♪

「ラブストーリーは突然に」がリリースされる前の年、90年のシングルでした。

とってもシンプルで ずーっと好きな曲。

たくさん素敵な曲が入っているベストですが、

冬の寒い日も ウキウキとしながらステップしたくなる、

そんなところが大好きな曲です♪

 

  

|

« #516 Xmas Treeコレクション⑨ | トップページ | #518 バンイに隠し子発覚!? »

コメント

当たったワァ‥‥从n'∀')η

投稿: 5㌧ | 2007年12月19日 (水) 17時41分

あいぃ〜や、ツリーがいっぺことあるねっけ♪♪
ほほーぅ、確かに恋してると実際、手とか寒いんだけどなんかウキウキしちゃうね(^_-)♪

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年12月19日 (水) 19時27分

おしい〜!!Σ( ̄□ ̄;)ラヴストーリーは突然に!は、やはりおしかったね〜。(笑)

当たりのごほうび、貰い損ねてしまった。(笑)

しかし、姉妹で小田和正が好きって、良い趣味ですな。
まっ、なんにせよ、いつもこちらが楽しませてもらってる、このブログで、番ちゃんがみんなのコメントで楽しんでくれたなら、尚良しです!!
たまには、こんなキャッチボールも楽しいね。
(^.^)bo(^∇^o)(o^∇^)o 

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月19日 (水) 22時00分

『恋は大騒ぎ』だったかー、しまったー下手こいた~♪(笑)


ツリーもこれだけ沢山揃うとたしかにコレクションだね☆


今はホワイトツリーって普通なんだね。


俺には凄く新鮮です♪

投稿: DJ MURAMASA | 2007年12月21日 (金) 00時17分

そんなツリーがたくさんあったら、
目はキラキラッ、ウキウキしちゃいますねっ。

投稿: 青い彗星 | 2007年12月23日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9423469

この記事へのトラックバック一覧です: #517 Xmas Treeコレクション⑩と、答え合わせです♪:

« #516 Xmas Treeコレクション⑨ | トップページ | #518 バンイに隠し子発覚!? »