« #514 Liveの醍醐味♪ | トップページ | #516 Xmas Treeコレクション⑨ »

2007年12月11日 (火)

#515 Xmas Treeコレクション⑧

今日はちょっぴり雨模様の横浜。

みなとみらい線日本大通り駅から大桟橋に向かって歩く道からの

夜景です↓。

夜の屋外なので携帯で撮るといまいちですが

ホントはもっともっときれいなんですよ!

大人の会に誘われて、いざ出港!

・・・・・・

あっという間の帰港でした(笑)が

いろんな出逢いもあり楽しいひと時でした♪

その手続きなどを行う大桟橋の

ロビーにあった大きな大きなツリーが今日の1枚。

大きいの分かります??

そして、周りに人がいないのも・・・!!

気付けば照明がすっかり消されていて

来た時と趣きが・・・。。。

警備員さんに「閉めますよー」と追い出されんばかりの空気の中、

後ろ向きで歩きながら撮った最後の一枚↓

ぽつねんと Merry Christmas。

|

« #514 Liveの醍醐味♪ | トップページ | #516 Xmas Treeコレクション⑨ »

コメント

いいなぁ♪この船に乗ってみたいなぁ\(^O^)/
ツリーも凄くデカそうだし、サンタさんやトナカイも乗ってて何か楽しそう♪♪\(^O^)(^O^)/♪

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年12月16日 (日) 22時24分

いやいや、番ちゃん、十分きれいに写ってますよ〜!ありがとうです。m(__)m

大人の会って何かしら?
気になるわ〜!!(笑)

あっという間に終わったって、よっぽど楽しかったんだね。o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月17日 (月) 00時49分

ぽつねんと、この言葉の響きがいいですね。
ガラ~ンとした中の、ツリーと番井さんと警備員さんと、
写真から伝わってきますよ。

みなとみらいの夜景は、
CSのニュース見てると映るけど、
いつ見てもキレイですね。

投稿: 青い彗星 | 2007年12月17日 (月) 02時07分

横浜の夜景は凄く綺麗だね☆


一緒に歩いてみたいな♪


WINGってだけあって空へのクルージングは如何でしたか(笑)
写真のアングル狙ったでしょ、番ちゃん(笑)


ゴールドのツリー綺麗だねー!


大きいの良く分かるよ、最後の一枚が特に。

『ぽつねん』としてるけど何か『力強さ』を感じるのは俺だけ?


寒くなってきたからね風邪には注意♪

投稿: DJ MURAMASA | 2007年12月17日 (月) 20時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9383196

この記事へのトラックバック一覧です: #515 Xmas Treeコレクション⑧:

« #514 Liveの醍醐味♪ | トップページ | #516 Xmas Treeコレクション⑨ »