« #521 My Sister☆えみ | トップページ | #523 Xmas Treeコレクション⑫ »

2007年12月16日 (日)

#522 Xmas Treeコレクション⑪ 

今日は初めての『ご家庭サイズ』の

クリスマスツリーです☆

しかも、一人暮らしちゃんサイズ!!

1216

『ジー○アス英和辞典』がいいでしょ(笑)!?

部屋の中でキラキラしていると なごみますね~☆

昼間っから開催の、Xmas Party’07!

・・・いつものメンバーです。 TDS行ったり、ジンギスカンやったり、バーベキューやったり・・・の。

しかぁし! 今回はY子の彼氏がなんと初参戦♪

2人で企画してくれて☆

なんと、なんと、彼が 手作りでピザを焼いてくれたのです!!!

生地から手作り・・・すごーい。

   しかも、オーブンをわざわざ 宅配便で送ってまで!!!

すごいなぁ。その心意気!!  美味しかったし☆

友人A子は 手作りティラミスを。これまた美味しくて♪

私は たこ焼きならぬ なほ焼き  を作りました。

クリスマスパーティーなんだから、たこ焼きなんて誰も食べないんじゃないか

 という心配もどこへやら。

これが思いのほか好評で、作った先から消えて行く・・・

  嬉しい悲鳴でした☆

幼少の頃以来、久しぶりにやった プレゼント交換♪

 私はR美presentsの「自宅でゲルマニウム温浴のできる素敵な石」をGet☆

 わーい、わーい☆

そして、私Presentの「疲れ足癒しソックス」(ピンクでMサイズ)は

  まさかのまさか。  美味しいPizzaを焼いてくれた彼ちゃんが当選!

    ・・・・・・ごめんなさいでした;   

             2007. 謝り収め。 

|

« #521 My Sister☆えみ | トップページ | #523 Xmas Treeコレクション⑫ »

コメント

彼氏さん、さすがっ!
宅配便も使ってとは偉いですねっ!
やるときには徹底的にやっちゃいましょう!
ツリーの後ろのピンクのカーテンで暖かそう。
カーテンを暖色系にしようかなぁ。

むかし、プレゼント交換で小さなビキニのパンツ(Tバック?)
当たりましたっ、ちっちゃくてキツキツ~でした。(笑)

投稿: 青い彗星 | 2007年12月23日 (日) 03時22分

いや、いや、番ちゃん

私が、彼なら履きますよ☆

たとえそれが、アグネス・チャン

が履いていた、ヒザ下まである白い

ハイソックスであっても・・・

投稿: クニ | 2007年12月23日 (日) 11時09分

ほ〜今回のバカウケした、なほ焼きの中身は何入れたの? 食べてみたいなぁ。
ナイスな賞品ゲットおめでとさん。

そういやぁ、前回の冬だったかな?ロッツでやった冬のチケット特売会で、斉藤店長もいたんだけど、そこでのガラポンの景品で貰ったのが、ヤンさんセレクションのヌーブラでした。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月24日 (月) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9510396

この記事へのトラックバック一覧です: #522 Xmas Treeコレクション⑪ :

« #521 My Sister☆えみ | トップページ | #523 Xmas Treeコレクション⑫ »