« #522 Xmas Treeコレクション⑪  | トップページ | #524 藤澤ノリマサくん♪ »

2007年12月17日 (月)

#523 Xmas Treeコレクション⑫

「今年のツリーの写真、少ないんじゃない?」と

匿名希望のE美に昨日言われました。

いゃいゃそんなことはない!

更新が滞ってるからか!?

いろいろ撮りためてあるものの、クリスマスがすぐそこに来ているのも

また然り。

どんどんUPしてゆかねば、お蔵入りになってしまいます;

ということで 昨日とはうってかわって

大きいの、いきます。

東京・池袋は、

サンシャイン60内の吹き抜け広場にいたツリーです。

そびえたつふもとには、

↑コチラのツリーが。

ゴールド・シルバー・レッドの3種類のハート型のカードに

メッセージを書いて、 絵馬のように、七夕の短冊のように付けられるのです。

クリスマスを前に、私の周りには悩める子羊ちゃんが多い今日この頃。

そんなみんなが笑顔で過ごせるように、お願いしてきました♪ そういうものでいいの?

ゴールドのカードが私の書いたカードです☆

みんなが幸せでありますように。

|

« #522 Xmas Treeコレクション⑪  | トップページ | #524 藤澤ノリマサくん♪ »

コメント

ツリーの写真は今年はすくないですかね?

季節の風物詩みたいに、この時期

楽しみにしています♪

投稿: クニ | 2007年12月23日 (日) 11時15分

ご利益が、
(ツリーは仏教じゃないですが)
悩める子羊ちゃんたちに、ありますように。
ハート型というより、蝶々に見えました。

投稿: 青い彗星 | 2007年12月24日 (月) 02時06分

日本のクリスマスは、やっぱり本場欧米とは、少しスタイルが違いますね。
七夕も混ざってるね。(笑)
でも、番ちゃん、あなたはステキです。(^.^)b
自分の事ではなく、まず周りのみんなの幸せを願うなんてさ。

でも、そんなステキな番ちゃんだからこそ、おいら達は番ちゃんの笑顔を、幸せを願うのですよ。

番ちゃん、あなたが周りを大切にするように、周りの人達はあなたが大切な存在であり、あなたの笑顔が大好きなりよ。

太陽がいっぱい。(^^)v

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月24日 (月) 22時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9423483

この記事へのトラックバック一覧です: #523 Xmas Treeコレクション⑫:

« #522 Xmas Treeコレクション⑪  | トップページ | #524 藤澤ノリマサくん♪ »