« #535 いつまでもLove☆な感じで♪ | トップページ | #537 神「奈」川を「歩」く人 »

2007年12月28日 (金)

#536 取材される側は慣れません。。。

いつもは人を取材する側の番井ですが。

今月2本、取材を受けました。

その①。

 結構情報誌『ゼクシィ』のパーソナリティが選ぶ披露宴BGM。

 選んだ曲が入ったCDのプレゼントもあるというから責任重大・・・。

 慎重に選びましたよー。 

 無難だけど、ちょっとトリッキーで(!?) かつ、使えるもの。

 2月号、だったかな? 発売日が分かったらまたお知らせしますがーー。

 ・・・なんだかしどろもどろでした;

そして。

その②。

 実は、こちらの方が先でしたが。

 先週末の「週刊MUSIC PUNCH!」をお聴きになった方は、ご存知ですね。Photo

 

 毎日新聞の横浜支局<神奈川版>の取材を受けました♪

 

 この前の放送の時にスタジオの中にいて、写真を撮られたわけですが☆

  Photo_2 今日は特別に

      撮影の裏側も・・・☆

   ←こんな感じでした。。。

  仕上がりはいかに!?

Photo_3

その、記事が 

 12月29日(土)

   毎日新聞<神奈川版>の朝刊

掲載されるそうです!!

 ご覧になれる方は ぜひ☆  

|

« #535 いつまでもLove☆な感じで♪ | トップページ | #537 神「奈」川を「歩」く人 »

コメント

番井さん、すみません!

その新聞記事なんですけど

読売新聞<新潟版>にも掲載して貰えると

オイラも読めるんですけど・・・(泣)

投稿: クニ | 2007年12月29日 (土) 15時09分

やっぱり仕事中の奈歩さん格好良い!!

投稿: 裕 | 2007年12月30日 (日) 06時20分

その新聞を新潟で手にする方法ないかな?(T_T)

ゼクシィも相手も予定も無いけど、買っちゃうかな。だけど、男のおいらが買うのは、若干の抵抗が…。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月31日 (月) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9618756

この記事へのトラックバック一覧です: #536 取材される側は慣れません。。。:

« #535 いつまでもLove☆な感じで♪ | トップページ | #537 神「奈」川を「歩」く人 »