« #517 Xmas Treeコレクション⑩と、答え合わせです♪ | トップページ | #519 「シブカサ」はこんな風に・・・ »

2007年12月13日 (木)

#518 バンイに隠し子発覚!?

バレたかっっ;;

1213 隠し子発覚!?

#######

   #######

隠し子騒動は さておき。

Photo_2

出先で突然の雨に降られ、ビニール傘を買ったものの

帰りには止んでしまうものだから、置き忘れてしまった・・・

なんて経験ありませんか?

そのままだと、たくさんのMOTTAINAIが。 What a  WASTE! です。

ということで、

そういう残された傘の無料レンタルシステムが渋谷でスタートしたというので

取材に行った次第です。

    詳しくは・・・こちらで  http://symbol-of-life.net/shibukasa.htm

ありがたいなぁ・・・と大切に思って、次の人のために返すことで

 無意識のうちにできるエコがあるんですね。

このほか、ありそうでなかった 望ましいかたちへ迫ろうとする 

  SOLの活動は興味深いです。   

     SOL http://symbol-of-life.net/

***********

その運営をしている SOLのメンバーの方にお話を伺いにいきました。

 今日は特別にその時の模様を写真で・・・

1213 隠し子発覚!?

こんな至近距離のインタビュー!?

ゲストは 「つばめちゃん」です。

・・・というのは冗談ですが。

逢った瞬間にこんなにも

もの凄い笑顔を見せてくれた赤ちゃんもなかなかいないってくらいの

満面の笑みで迎えてくれました。 逢ってからもずーっと。

足は、飛んでいってしまうのではないかってほど ばたばた! バタバタ!!

1213 隠し子発覚!?

こんなに笑っているのに、

正面から撮ろうとすると・・・

1213 隠し子発覚!?

直前で驚くほど 真顔になっちゃうツバメちゃんも好きです♪

何度かTRYしてみましたが、だめでした(笑)。。。

1213 隠し子発覚!?

笑顔は笑顔を呼びますよね♪

|

« #517 Xmas Treeコレクション⑩と、答え合わせです♪ | トップページ | #519 「シブカサ」はこんな風に・・・ »

コメント

番ちゃんの隠し子!?
マジでっ!?(笑)
写真のツーショットめっちゃかわいいなぁ。
どっちが番ちゃん?(笑)

つばめちゃんはいくつ?
高い高いとかしてあげた直後とかだったら、正面からの写真も笑顔で撮れたんじゃないかい?挑戦した?

確かに笑顔が笑顔を紡いでいく。
屈託のない、無邪気な笑顔。そんな笑顔が大好き。

笑顔は最大にして、最高の魔法だね。
番ちゃんの笑顔の魔法は、今でも、その魔法をかけられた人の心を掴んで離さない。
番ちゃんは笑顔という魔法の最高の使い手だよね。

赤ちゃんや子供は別格だけどね。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月19日 (水) 22時28分

カメラワークを気にするとは…( ̄□ ̄;)!!その年で早くも業界人の素質!?

ところでオレの子はいつ産んでくれるんだ?番ちゃん(笑)

投稿: BILLY | 2007年12月20日 (木) 02時15分

たしか前にも『隠し子』がいたような…

投稿: DJ MURAMASA | 2007年12月21日 (金) 00時27分

つばめちゃん、
ひらがなですか?漢字かなぁ?
「燕」ちゃんだったら、小学何年生になったら、漢字で書けるかな、
僕は画数が多いので、かなり遅かったような・・・。(笑)

投稿: 青い彗星 | 2007年12月23日 (日) 02時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9423425

この記事へのトラックバック一覧です: #518 バンイに隠し子発覚!?:

« #517 Xmas Treeコレクション⑩と、答え合わせです♪ | トップページ | #519 「シブカサ」はこんな風に・・・ »