« #513 龍宮城へ!? | トップページ | #515 Xmas Treeコレクション⑧ »

2007年12月10日 (月)

#514 Liveの醍醐味♪

今日は偶然の再会から私のナレーション参加が果たされた

小林ちからさんのピアノコンサートでした♪

  これまでのあらすじ・・・

    #485 小林ちからさん http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/post_d1a5.html

東京・大井町駅前にある、きゅりあんホール。

2時間のステージの中では、ちからさんのソロやバックバンドの方たち共演。

そして、10月の鎌倉での公演の時にも友情“飛び入り”出演という形で駆けつけられた

テノール歌手の坂爪一雄(さかつめ・いちお)さんとの

ピアノ×カンツォーネのセッションまで!! 客席から登場されるのもドキッとします☆

お2人ともLive感をとても大事に、お互いの感性を尊敬しあっていらっしゃるので

それぞれのセンスに乗りあってのびてゆく音・歌声がとても気持ちよかったです。

そんなお2人と鎌倉でのLIVEの後にお話したことを踏まえて、

今日はLiveの臨場感を大切にした ちょっと変わった?ナレーションで

心を込めて盛り上げさせていただきました。

会場のお客様は・・・大丈夫だったかしら?

今この時間を共有する、できるというワクワクドキドキ感。 Liveの醍醐味!!!

これからも大切にしてゆきたいですね♪

|

« #513 龍宮城へ!? | トップページ | #515 Xmas Treeコレクション⑧ »

コメント

師走でいつもより、高く跳び回っていそうな番井さま、
くれぐれも飛ばしすぎて、忘れ物・落し物などなどないよう、
お身体も、お気をつけてくださいませ。

投稿: 青い彗星 | 2007年12月13日 (木) 15時47分

お疲れ様でした。

ライブ感、いいっスね〜!生だからこそのドキドキと生音の良さは、何にも代えがたいよね。

番ちゃんも新潟にいた時は生放送で、リスナーとメールでキャッチボールしてたから、尚更その良さに実感わくんじゃない?

自分のやってる事に対して、リアルタイムでリアクションがあるのは、怖い半面やりがいもあるでしょ?

きっと番ちゃんの現場で培った経験を元にLive感を考えたナレーションは、ライブに華を添えた事でしょう!!o(^∇^o)(o^∇^)o

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月14日 (金) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9383115

この記事へのトラックバック一覧です: #514 Liveの醍醐味♪:

« #513 龍宮城へ!? | トップページ | #515 Xmas Treeコレクション⑧ »