« #533 Merry Christmas♪♪ | トップページ | #535 いつまでもLove☆な感じで♪ »

2007年12月26日 (水)

#534 最後の最後まで・・・

投げ出したくなる時、 諦めそうになる時はありますが

やっぱり 最後の最後まで

 諦めてはいけないですね。

どんなミラクルがあるかわからないから☆

今日は、そんなお話。

*******

週刊MUSIC PUNCH!チームと、

池上ケイちゃん&マネージャーMさんの4人で忘年会でした。

1次会は「ショーが見られる居酒屋さん」!?

肉体美の男性と、とっても美しい/かわいい元男性が舞うのです!

そんなお店初めての ケイちゃんと私はドキドキ☆

マネージャーMさんはすっかり一目惚れしちゃってました(!!)

そんなM氏が 手相を見られるというのでみてもらうことに。

。。

。。。

手相は日々変わります。

ケイはさっそく いい線を濃く伸ばしています(笑)。

******

******

そして、二次会へ。ダーツです。

首謀者のサトケン氏が罰ゲームを企てました。

「ビリ4位の人が、1位の人をおぶって帰る」

おぶるのもおぶられるのも嫌な私とケイちゃんは

頑なに拒みましたが・・・ゲームスタート。

ケイちゃんは 真ん中にあてるBULLを出したりしていますが、

バンイには 大きな問題が。。。

「狙うことができない。」

狙って投げることができないんです;

当たって、ささること自体が快挙!!

そんな人が・・・勝てるわけがありません;; <泣>

**********

ラストを前に。途中経過です。

ダントツ1位がケイちゃんのマネージャー Mさん。 <青>

 2位 安全な感じでケイちゃん。<黄>

 3位 今日はちょっと不調気味? サトケンさん。<赤>

 4位 やっぱりね、番井。 <緑>

しかも、100点くらい?もっと?差がついて。。。 

番井さん、おぶるのほぼ決定です・・・。 しゅん。。。

  ぜったいヤダ ぜったいヤダ ぜったいヤダ。でも、もうダメか;・・・ と心がつぶやく中。

ところが。

ところがです、最後の一投!

#534 最後まで

がおきました!

#534 最後まで

いぇい!

緑の番井は、赤のサトケンさんをわずか9ポイント勝ち越し!

罰ゲームを逃れましたとさ☆

結局言い出しっぺが、やるはめになります。

そして、Mさん 500超えで マイダーツGet! おめでとーー!!

ということで、

もうだめだ!!!と思っても。

最後まで 諦めないことが肝心ですね。

ばからしいようですが。

年の瀬に 大きな教訓でした。 ありがとう2007。

|

« #533 Merry Christmas♪♪ | トップページ | #535 いつまでもLove☆な感じで♪ »

コメント

個人的には、番ちゃんが

必死こいて、Mさんをオンブしてる所

期待していたのに残念。。。

でもよかったね、奇跡がおこって♪

投稿: クニ | 2007年12月29日 (土) 12時00分

おんぶされて、こっ恥ずかしがってる、奈歩さんも捨てがたい(笑)

投稿: 裕 | 2007年12月29日 (土) 12時34分

部屋の大掃除、今年はあきらめてましたが、
ただいま完了!気持ちいいですぅ~。スッキリ!

お掃除は終わりましたか?

投稿: 青い彗星 | 2007年12月29日 (土) 18時18分

出た!番さんの十八番驚異的な引き!!
必ず捲るよね、劣勢でも立て直すよね、もうびっくり慣れたわ(笑)
追伸:誰もおぶらんなら、オレが番ちゃんおぶっちゃるっ!

投稿: BILLY | 2007年12月29日 (土) 19時33分

遊びの中でも、教訓を得るとは、さすがは番ちゃん!(笑)
確かに諦めたら、そこで終わりだよね。
でも、ホントに罰ゲームのおんぶから逃れられて良かったね。(^.^)b

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月31日 (月) 00時08分

端から見ればバカらしい事でも本人にすれば大切な事、どんなに小さな事でもね☆


奇跡はおきるんじゃなく、おこすもんだといつも自分に言い聞かせます(笑)


今年一年いろいろお世話になりました。


ありがとう。


ゆっくりは出来ないのかも知れませんが、番ちゃんも身体を大切に素敵な年末、年始をお過ごしください。


2008年が皆さんにとって素晴らしい年であります様に♪

投稿: DJ MURAMASA | 2007年12月31日 (月) 07時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9592400

この記事へのトラックバック一覧です: #534 最後の最後まで・・・:

« #533 Merry Christmas♪♪ | トップページ | #535 いつまでもLove☆な感じで♪ »