« #520 大宮イルミネーション☆ | トップページ | #522 Xmas Treeコレクション⑪  »

2007年12月15日 (土)

#521 My Sister☆えみ

今日はちょっと遅めのランチを、

かわいいかわいい妹と☆

といっても、実の妹ではありませぬが。

ランチして、、、そのままTEA time♪

食べてばっかです;

1215エミ

Tea timeのケーキセットのドリンクを

ワインやスパークリングワインも含めて選べるなんて!!

素敵~~☆☆☆

その妹とは・・・こちら

1215エミ

いぇ~い♪ 多和田えみぃ~!!

 彼女はこれまでも何度か登場していますね。

  #311 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_176d.html

  そして、先日 祝☆メジャーデビュー決定の報告もしました↓

   ♯480 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/11/second_stage_bba0.html

 このディーヴァちゃんです♪

*********

音楽の場合、 百読は一聞にしかず。

彼女の歌をいち早く聴けたりしますので、行ってみて下さい☆

  多和田えみMy Space http://www.myspace.com/emitawata

魅力的なオリジナル曲はもちろん、

  あの風味堂の私も大好きな曲「ゆらゆら」のカヴァー

  (ただのカヴァーじゃないんで、聴いてみて下さいな☆PeaceでHappyな気分になれますよっっ)

  もありますので、あなたも ぜひ♪ 

|

« #520 大宮イルミネーション☆ | トップページ | #522 Xmas Treeコレクション⑪  »

コメント

新しいMUSICにホント縁遠い今日この頃かなぁ。
「ネガイノソラ」は聞き覚えがありますぞっ!
「ゆらゆら」は☆PeaceでHappy☆な気分になりますね。
おっしゃるとおり、ただのカヴァーじゃないです。
素晴らしい、すごいねっ!

投稿: 青い彗星 | 2007年12月23日 (日) 01時57分

番ちゃんが 妹 と言うからには

歌もさることながら、本人自身もきっと

素敵な女性なんでしょうね♪

 

投稿: クニ | 2007年12月23日 (日) 10時59分

よっしゃ!!
番ちゃんの妹分なら、めっちゃ応援したるで〜!!!o(^∇^o)(o^∇^)o(^O^)/

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月24日 (月) 21時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9423380

この記事へのトラックバック一覧です: #521 My Sister☆えみ:

« #520 大宮イルミネーション☆ | トップページ | #522 Xmas Treeコレクション⑪  »