« #529 公開‘リハ’!? | トップページ | #531 雪の具合は… »

2007年12月23日 (日)

#530 Xmas Treeコレクション⑮

#530 Xmas Treeコレクション
#530 Xmas Treeコレクション
おはようございます!

今日も秋田から☆番井です。
ここにいても書き込んで下さったメッセージは秋田にいても見られるので
嬉しく読ませていただいてま〜す♪
ありがとうございますっ☆

昨日の沢田知可子さんの公開録音、盛り上がりましたね〜☆
旦那さんの小野沢さんとのMEOTOとしてのステージ、2人だからこその 音楽的にも愛に溢れた素敵なLiveでした☆
その模様は新年1発目の「週刊MUSIC PUNCH!」でON AIRです♪
来て下さった方、ありがとうございました!

今日はね、イオンモール秋田で
FM秋田の公開録音にお邪魔します。

去年のクリスマス直前も来ましたので、その時の写真と見比べるとおもしろいかも☆

今日Liveを聴かせてくれるのは「週刊MUSIC PUNCH!」でレギュラーコーナーを担当している
マミーシノちゃん☆☆☆

只今リハーサル中なのですがリハながら聞き惚れちゃいます♪
たまたま居合わせたお客さんたちも思わず拍手!

喋りはド天然不思議キャラのシノちゃんですが、青森県下北半島在住ならではなのかしら
北国の冷たい空気に透き通るような…それでいてあたたかみのある魅力的な歌声なんですよ☆

本番は16時〜♪
私も楽しみです!

|

« #529 公開‘リハ’!? | トップページ | #531 雪の具合は… »

コメント

公開放送って、リハーサルも公開に

なっちゃうんで、ファンの人はお徳だけど

当人たちは、本番まで見ないで~って

感じでは?

投稿: クニ | 2007年12月23日 (日) 12時53分

イブイブの日曜日、お疲れさまでした。
食は堪能されましたっ?

投稿: 青い彗星 | 2007年12月24日 (月) 03時21分

外は寒いけど、心はポカポカ。最高やん!!

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年12月24日 (月) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9532758

この記事へのトラックバック一覧です: #530 Xmas Treeコレクション⑮:

« #529 公開‘リハ’!? | トップページ | #531 雪の具合は… »