« #564 冬の高い空 | トップページ | #566 沖縄・本部より »

2008年1月25日 (金)

#565 来ちゃいました☆

新潟での今シーズン初ゲレンデを

目前に控えた番井ですが、、

今朝はなんと4時半起きで

#565 来ちゃいました☆

来ちゃいました、沖縄!

昨年スキューバのライセンスを取り、

先の予定の読めない私は多少腹をくくってスケジュールを組まなくてはなりません。

昨年末の段階でこの沖縄での初ダイブを決めてしまったのです。

もちろん、スキルアップのため!

そして、せっかくの沖縄ダイビング

夢はどんどん叶えていこう!!と 思ったが吉日

あるものを買っちゃいました☆ 

後日、落ち着いた頃 このページでお届けできると思います♪ フフフ

#565 来ちゃいました☆

夢は・・・描いて、

    そして 叶えて行くものです☆

|

« #564 冬の高い空 | トップページ | #566 沖縄・本部より »

コメント

おわっ!なんてくくりの文章だ!心にガツーンとくる!言葉にならない感情が浮かんでくる!

投稿: BILLY | 2008年2月 5日 (火) 19時07分

気になる。。。

なに買ったのか、すご~く気になる♪

投稿: クニ | 2008年2月 5日 (火) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10270111

この記事へのトラックバック一覧です: #565 来ちゃいました☆:

« #564 冬の高い空 | トップページ | #566 沖縄・本部より »