« #561 スポーツの後は・・・ | トップページ | #563 朝起きてビックリ! »

2008年1月22日 (火)

#562 今年のキーワード☆2008

早くも今年の16分の1が終わろうとしていますが。。。

私、昨年の締めもしておりませんでした。。。

ちなみに 昨年の私のテーマは・・・

   #112 今年のテーマ

    http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/01/post_f6c1.html

    「ストレスフリー」

    「のびやかに きもちよく 頑張る☆」

でした!

  2007年、このテーマを決めた時は まだなんの予測もできなかった

ステキな出逢いや、嬉しい再会、様々な体験をさせていただけて

改めて 本当に充実した一年を送らせていただけたもんだとしてます。

 おかげさまで、テーマを最後まで心において

  一歩ずつ、焦らずじっくり 一年を過ごすことができましたっっ!

 やっぱりテーマ決めるのっていいのかも。 何かあったときに立ち戻れるというか。

 私にはあっているようです☆

そこで、今年のキーワードも ここのこところ 考えていました!

 昨年のものは、変わらず心に置きながら

  新しく加えるものの ひとつは 「やるときゃやる」。 

      そんなに力はいるとそれまた疲れちゃうんで、そこは心と身体の声に耳を傾けながら。

 決め決めでもつまらないこともあるし、何も考えずスルーしちゃうのももったいない。

 より有意義な時間を過ごせるように、“その先”にも想いを持つことにします☆

 

 

22日

 真冬なのに、菜の花?

車から見かけました。

|

« #561 スポーツの後は・・・ | トップページ | #563 朝起きてビックリ! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10115324

この記事へのトラックバック一覧です: #562 今年のキーワード☆2008:

« #561 スポーツの後は・・・ | トップページ | #563 朝起きてビックリ! »