« #569 海からこんにちは②~沖縄編~ | トップページ | #571 海からではないけどこんにちは~沖縄番外編~ »

2008年1月30日 (水)

#570 海からこんにちは③~沖縄編~ 

沖縄行き前日にカメラを購入した私は

バッテリーの予備などなく。

1回のダイブでずっと電源を入れておくと・・・ 

1回強で 電池は切れてしまいます;

こまめに電源を落とすのとどっちがいいかなぁと思いながら

バッテリーを温存させて・・・

≪26日 2本目 瀬底島 ラビリンス≫

26_2_1

 2日目の2本目は地形を観賞することに。

   ラビリンスとは・・・『迷宮』です。

26_2_2_2

   これまで魚を見て喜んでいた私ですが

  これがまた面白い!

  海中の天然芸術作品、 実に神秘的です。

26_2_3

 複雑なでこぼこの中にも

  魚たちは潜んでいます。  

   ほら、ここにも ハマクマノミファミリーが・・・

 

≪26日 3本目 水納島 あのねの根≫

26_3_1

 初沖縄ダイブDAYS、

   最後の1本は再び水納島へ。

26_3_2

 忙しい毎日を送っている間も

   沖縄の海では こうしておいかけっこが

  おこなわれているんですよね。

26_3_3

 たくさんの魚を 間近に見られて 

   本当に幸せな時間でした。

26_3_4

 おっっ。

   見つかってないと思っているコがいます。

26_3_5

 おしまいは、やはり

   クマノミちゃんたち☆

|

« #569 海からこんにちは②~沖縄編~ | トップページ | #571 海からではないけどこんにちは~沖縄番外編~ »

コメント

オレこんな体験したら価値観変わってマウわ( ̄□ ̄;)

投稿: BILLY | 2008年2月11日 (月) 22時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10336832

この記事へのトラックバック一覧です: #570 海からこんにちは③~沖縄編~ :

« #569 海からこんにちは②~沖縄編~ | トップページ | #571 海からではないけどこんにちは~沖縄番外編~ »