« #553 番井ツアーでゲレンデへ♪ | トップページ | #555 あの行列の今 »

2008年1月15日 (火)

#554 ネガティブハート!?

今日は、音楽・・・というかなんというか

 ・・・なアルバムのお話。

**********

数年前、私の中で流行ったCD

  マイナスターズ 『ネガティブハート』。

さまぁ~ずLiveで誕生した 脱力全開ソングの数々。

 中でも「ネガティブハート」と「心配性」となにかもう1曲は

   冬のシーズン番組でOA。ディレクターも気に入っていました☆

3週連続で同じアルバムから曲をかけるなんて ほとんどないこと!

破格のVIP待遇でしたね~。  そんな暴走もできちゃう楽しい番組でした☆

ふと思い出したら 聞きたくなって、

  一人深夜に聞きまくっちゃいました。

試聴ページだと いいところまで聴けないのでなんですが。。。

  http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=TOCT-25581

 ↑こちらで聴けました。 

   「自由」とか「ジラフ」シリーズも好きです。 「自由」は全部聴いてみてほしいですけど

 くだらなすぎて たのしいよ。

 以上、超positiveな番井からのリコメンドでした♪

|

« #553 番井ツアーでゲレンデへ♪ | トップページ | #555 あの行列の今 »

コメント

く、くだらなすぎる…♪アクティブなこと言ってるけどネタにしてるから何か笑えるね(^-^)♪
私はその中で『ひつじ』が気に入ったよ。何回聴いても笑えるのだo(^-^)o
冬のシーズンプログラムでかけまくったのは、コンビを組んでたもう一人のDJの影響もあるのかな(^ .^)♪

投稿: さるぼぼちゃん | 2008年1月19日 (土) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9946946

この記事へのトラックバック一覧です: #554 ネガティブハート!?:

« #553 番井ツアーでゲレンデへ♪ | トップページ | #555 あの行列の今 »