« #565 来ちゃいました☆ | トップページ | #567  沖縄最終日・・・ »

2008年1月26日 (土)

#566 沖縄・本部より

今回は おばぁのいる読谷村よりももっと北にある

本部(もとぶ)に滞在しています。

昨日は、3ダイブ!

 3本目は 初ナイトダイブでした!!

先週西伊豆で ドライスーツでですが潜っていた私としては

沖縄は暖かいものです。

実際、水中は大丈夫。

水から上がってボートで移動している時に ちょっと寒さを感じるくらい。

そんな想いも、水中の透明度 魚たちの多さ・キレイさでふっとんでしまいます☆

*******

2日目の今日は、

私の大大大好きな クロワッサンアイランド、こと

  水納島(みんなじま)!!

わーいわーい!!!!

#566 沖縄・本部より

私は以前、初夏や夏に行ったことがあったのですが

その時は 浅瀬で泳いで遊ぶ程度。

それでも 水のきれいさに感動したものでした。

そんな 水納島に潜れるなんて!!!!!!

嬉しくて嬉しくて・・・かなりはしゃいでしまいました☆

また是非行きたいです♪

#566 沖縄・本部より

腹ぺコたちの沖縄んランチも、美味しかったです☆

水納島での2ダイブを含め、本日も3ダイブ!

頑張りました☆

|

« #565 来ちゃいました☆ | トップページ | #567  沖縄最終日・・・ »

コメント

おつかれさまでしたっ!
やっぱ沖縄の海は冬でもあったかいんだぁ。いいなぁ。
それにしても、バンちゃんの今年の冬はあったかいトコに行ったり寒いトコに行ったり大変だね。体調には気をつけてね。
ということで、寒いトコに行った時のことも教えてねっ!

投稿: HIRO | 2008年2月 6日 (水) 01時33分

一方その頃神奈川では。
雪ですワァ从n'∀')η

投稿: 5㌧ | 2008年2月 7日 (木) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10270145

この記事へのトラックバック一覧です: #566 沖縄・本部より:

« #565 来ちゃいました☆ | トップページ | #567  沖縄最終日・・・ »