« #562 今年のキーワード☆2008 | トップページ | #564 冬の高い空 »

2008年1月23日 (水)

#563 朝起きてビックリ!

朝起きて、空が暗いなぁ・・・と思って

カーテンを開けたら!!!

なぁんとびっくり!

 今年初の 銀世界!!!

23日 #564

横浜、

  初雪にして初積雪です!

寝起きから窓の外を 2度見しちゃいました。

そんな今日は、

 My Sister☆こと 多和田えみの2008年初のLIVE in Tokyoでした。

表参道FABでのLive、Backには えみBAND『the soul infinity』が♪

サックスやトランペットの音が合うんだわ!!!

  #521 My Sister☆えみ 

     http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_f1fe.html

↑ここに書いた曲たちを収めた 彼女の1st Mini Albumのリリースが

4月23日にリリースが決定したそうです♪

23日 #564

と、こんなLINE UP♪

 気になった方は一足早く聴いてみて下さいな☆ ⇒ http://www.myspace.com/emitawata

1月4日に発売されたWeekly情報誌「ぴあ」の今年新年一冊目の新年号で

「2008年この人が来る」特集ページでインタビューも掲載されていたので

ご覧になった方もいらっしゃるのでは?

 なんとデビュー前の新人アーティストで取り上げられていたのは彼女だけでした! 

ほんと、これからが楽しみですっっ☆

|

« #562 今年のキーワード☆2008 | トップページ | #564 冬の高い空 »

コメント

千葉も先日、サラサラの初雪が降りました!!やはり関東の人って、雪が降るとなんか浮かれてしまうみたいで、みんなソワソワしながら仕事していましたよ。

投稿: OVER | 2008年1月28日 (月) 21時32分

たいした雪にならなくて良かったですよ。何年前かなー東京で大雪が降った日の夕方、朝は降っていなかったのですがかなり積もってしまい 道路は大渋滞  みーんな路上に車放置して電車で帰っちゃったんです。  そんなことは起きませんように  と思っていたので たいした雪じゃなくて助かりました。 でも子供らは今年初の積雪に大喜び 実は大人も わくわくしてたりして…  雪が積もった日ってなんだかやたらと自転車にのりたくなりませんか?自分はやたらと乗りたくなります。  ナックアフターファイブのケイザブローさんも乗りたくなると言ってました。番井サンはいかがですか?

投稿: ワンマンドライバー | 2008年1月30日 (水) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10048564

この記事へのトラックバック一覧です: #563 朝起きてビックリ!:

« #562 今年のキーワード☆2008 | トップページ | #564 冬の高い空 »