« #568 海からこんにちは①~沖縄編~ | トップページ | #570 海からこんにちは③~沖縄編~  »

2008年1月29日 (火)

#569 海からこんにちは②~沖縄編~

初日の夜は、初のナイトダイブにTRY。

ライトを持ち、ハウジングに入ったカメラを持ち。。。

何枚か撮っているうちに電池が切れました;

≪26日 1本目 水納島(みんなじま) わさわさ≫

26_1_1

 水納島、と書いて「みんなじま」

  上から見ると三日月型をしているので

  クロワッサンアイランドとも言われます。 

           魚がわさわさしている見えますか?

26_1_3

 

 さすがは 私の惚れ込んだ水納島!

   この透明度!! 最高でしょう!?

26_1_4

 jな、なんだ!!!?

   不思議なコに遭遇!!

26_1_5

 見えますか?携帯サイトからご覧下さってる方はちょっと見えづらいかな?

   ヤガラという魚の一種で

     『ヘラヤガラ』だそうな。

26_1_6

 おっっ。

   何かがいますねぇ・・・

26_1_7

 ニモの映画をご覧になった方は ご存知、

   ドリーちゃんでした。

26_1_8

 黄色、青、黒・・・いろんな魚たち。

   奥の方に見える斑点のようなものも魚です。

⑧  ちょっと近づいてみると・・・

  26_1_9   

こんなかんじ。

  魚たちで混んでいます!

 そして、、、

⑨さらによってみると・・・26_1_10

  車間距離ならぬ 

     魚間距離が 短い!!

   

|

« #568 海からこんにちは①~沖縄編~ | トップページ | #570 海からこんにちは③~沖縄編~  »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10355320

この記事へのトラックバック一覧です: #569 海からこんにちは②~沖縄編~:

« #568 海からこんにちは①~沖縄編~ | トップページ | #570 海からこんにちは③~沖縄編~  »