« #566 沖縄・本部より | トップページ | #568 海からこんにちは①~沖縄編~ »

2008年1月27日 (日)

#567  沖縄最終日・・・

今日は一日参加者みんなで観光日でした。

まずは 美ら海水族館!

#568 3日目

3回目となる今回ですが、

前回(昨年6月)にタイミングが合わず見逃した

「オキちゃん劇場」でのイルカちゃんとクジラちゃんのショーも楽しむことができました。

入場の時にショーの時間をチェックしておくといいですね。

Photo毎度のことながら

  世界最大級のアクリル水槽の魚たちは圧巻です☆

ダイビングのライセンスを取って、

     水族館で魚たちを見る目が一番変わりました。

海で出逢ったことのある魚や植物ならなおさら!! ・・・愛着がわきます☆

*******

チェックアウト後、荷物をおかせていただいていたダイビングショップへ

タクシーで移動。。。

初乗り、なんと・・・

#568 3日目

500円!!

わぉ!

*******

そこから一路、那覇市街へ。

自由時間の合間を縫って、

かつての仲間に逢いました☆

なんと今回は ステキなハニーと一緒♪

#568 3日目

すでに彼のblogで私が沖縄に行ってたことも

 彼に逢っていたこともご存知の方もいらっしゃることでしょうけれど(笑)。

FM-NIIGATAで、一緒に番組をさせていただいたこともありました

アイアン太郎こと、 吉田鉄太郎さん。 

 ハイ、このブログにはちょいちょい登場してます『てっちゃん』です。

    #311 沖縄DAYS~2日目 

     http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_176d.html

沖縄に行くことを告げたら、「相方も是非逢わせたいんで!!」と

時間を合わせてくれました☆ありがとう!!

うん、確かに 私てっちゃんの相方:トモちゃんと気が合いそうです(笑)

国際通りのスタバでおちあって、短い時間だったけど楽しかったです☆

    また次回ゆっくり逢いましょね~♪

そうして、今回の沖縄DAYSも終了!

#568 3日目 

かわいいTシャツ見っけ☆ 

   ピンク・○ーサー!?  いいのかコレ?!

|

« #566 沖縄・本部より | トップページ | #568 海からこんにちは①~沖縄編~ »

コメント

(T_T)てっつぁんに先越された…しかも美人

投稿: BILLYとセパレート農場 | 2008年2月 8日 (金) 18時17分

新潟市内一部タクシーは今日現在初乗り300円です。吉田さんも相方さんをいつか、新潟のリスナーに紹介して下さるそうなので(笑)番井さんも体調不良で休んでいるかわいい後輩を見舞いがてら新潟に遊びに来て下さい。m(__)mもちろんステキなダーリン同伴でも構いませんので(笑)

投稿: 亀山田 | 2008年2月 8日 (金) 21時03分

たっ、確かに美人さんだの〜!!しかも、短時間で番ちゃんと波長が合うなんて、末恐ろしい。(笑)もとい、とってもステキ。(;^_^A(笑)
沖縄で結婚式して、披露宴の二次会はぜひ新潟でやりたいね〜!!
o(^∇^o)(o^∇^)o
新潟リスナーのチームワークを嫁さんに見せて、てっちゃんが短い間にでも、こんなにステキな仲間を作る事が出来る、めっちゃE男だって、もっと惚れちゃうように、みんなでお祝いしてあげたいなぁ〜!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)
番ちゃん、その時は絶対新潟に来てね!!(^.^)b


よぉ〜し、てっちゃんに負けないぞ〜!!\(^O^)/おいらも、同い年。幸せ掴むなり〜!!p(^^)q

無理かな?(笑)(;^_^A

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年2月 9日 (土) 15時22分

随分手足の長いシー○ーですこと。
一方その頃関東ではまたしても雪がシンシンと降り積もり。

投稿: 5㌧ | 2008年2月10日 (日) 15時23分

番ちゃんはきっと、てっちゃんに会いに行くなーって思っていました(*^_^*)

投稿: 浜千鳥 | 2008年2月10日 (日) 18時50分

鉄太郎さん、お幸せそうでなによりです。
ところで奈歩さん、スリムになられたのでは?

投稿: te.to.te.ta.pi | 2008年2月11日 (月) 09時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10270514

この記事へのトラックバック一覧です: #567  沖縄最終日・・・:

« #566 沖縄・本部より | トップページ | #568 海からこんにちは①~沖縄編~ »