« #570 海からこんにちは③~沖縄編~  | トップページ | #572 完全に抜くことは難しい  »

2008年1月31日 (木)

#571 海からではないけどこんにちは~沖縄番外編~

Photo

 

本日は番外編

  “海の外からこんにちは” 、です。

滞在していた 本部(もとぶ)は  台風中継で聞いたことある方も

いらっしゃるかもしれませんね。

Photo_2

  

冬だというのに

 こんなに色鮮やかな色の花が咲いていました。

最終日は、国際通り沿いOPAの並びにある

   私のお気に入りのTACO屋さんでLUNCH。

   ≪単品はTACO、複数だとタコスになります。≫

Photo_3

ドリンクがついて、650円!

  TACOと タコライスとフレンチフライにオニオンリングが

ワンプレートで楽しめます。

かなり小さなお店なので、うっかりすると通り過ぎますので要注意☆

*******

んもーー!  沖縄に、またすぐにでも行きたいくらい!

今回は みんなと一緒だったので、読谷村にいるおばぁにも逢えなかったですし。

ただ 沖縄にいるのに連絡しないのも・・・、

  だけども逢いに行けないのに連絡するのもなんだなぁ・・・

とどうしようか悩んだ末。

空港に向かう前に 一応おばぁに電話をしてみました。

一泊延泊するように言われましたが(笑)、そうもいかず。

またすぐ行かなくちゃね☆ 待っててね、おばぁ。

|

« #570 海からこんにちは③~沖縄編~  | トップページ | #572 完全に抜くことは難しい  »

コメント

一瞬、造花らかと思うほどの映像らな。

南国の香りが、漂うってくるようっつうか何というか
BANちゃん随分と温暖の差が、激しいそげな生活らけど風邪予防でなんか心がけてる事ってある?

投稿: GUCCI MASA | 2008年2月11日 (月) 12時54分

おばあには代わりにオレが会いたいくらいですね(笑)またすぐ行けるといいね

投稿: BILLY | 2008年2月11日 (月) 22時05分

>GUCCI MASAさん
  そうですねー。
  沖縄→横浜→新潟は結構ありましたよね。
  基本は手洗い・うがいは欠かさないこと。
  あとは・・・体温に無理させない、ですかね。   
>BILLYさん
  おばぁんちは鉄ちゃんの実家の近くです☆
  いろんな話を繰り返ししてくれます(笑)
  今年中にはおばぁの貴重な話を何かしらに収めたいと思っているのですがね・・・どうなることやら。

投稿: 番井です♪ | 2008年2月12日 (火) 10時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10355400

この記事へのトラックバック一覧です: #571 海からではないけどこんにちは~沖縄番外編~:

« #570 海からこんにちは③~沖縄編~  | トップページ | #572 完全に抜くことは難しい  »