« #560 本日は☆牛着岩 | トップページ | #562 今年のキーワード☆2008 »

2008年1月21日 (月)

#561 スポーツの後は・・・

まずは前夜の話ですが。。。

ついにやっちゃいましたよ!

念願の 冬の花火!!    

 

初日夜

 手持ちですけど☆やっぱりいいものですね♪

そして、ダイビング後は・・・

美味しく戴きました☆

甘エビちゃん☆

甲殻類大好きっ子のバンイは大興奮♪

美味しく戴きました☆
 食べ過ぎて・・・

     私の周りに エビ塚ができそうでした。。。

鍋焼きうどんをみんなでつついて、

エビを食べて・・・

デザートは 手作りガトーショコラ☆
美味しく戴きました☆

例によって、食べ始めてからの写真ですみません;

組み合わせはさておき、おいしかったからいいんです☆

朝ごはんを6時に食べてから、3本続けて潜ったので

おなかが空いたもので。。。

 ハイ。攻めてますね~☆  

私、海の中で 写真やビデオ撮影をしたいのです♪

 まだまだ先かと思っていましたが・・・

  今回の3本でさらに、、、気持ちが前に進みだしました!

  お楽しみにっっ!!!

|

« #560 本日は☆牛着岩 | トップページ | #562 今年のキーワード☆2008 »

コメント

はいは〜い!!海中の映像も、番ちゃんのダイビング姿も楽しみにしてますよ〜ん!!\(^O^)/

食べてる途中の食事もね!(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年1月31日 (木) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10048444

この記事へのトラックバック一覧です: #561 スポーツの後は・・・:

« #560 本日は☆牛着岩 | トップページ | #562 今年のキーワード☆2008 »