« #556 東京駅ガード下に番井出没!? | トップページ | #558 移動中の車内より »

2008年1月18日 (金)

#557 WONKAチョコレート!

どうも、ティム・バートン作品の中でも

『BIG FISH』が一番好きな番井です。

#557WONKAチョコレート!

でもでも、ジョニー・デップさんも好きなので

ティム・バートン×ジョニー・デップ作品、大好物です。

先日、テレビでも『チャーリーとチョコレート工場』を放送していましたね。

遅ればせながら、私も観ました。

(DVDも買いましたけど;)

そして、HMVで見つけました!

「WONKAチョコレート」!!!

#557WONKAチョコレート!

チャーリーとチョコレート工場をご覧になった方は「おぉぉぉぉ!!!」と

声をあげられたはず!

まぁ、結構前から店頭にあったらしいので

もうご存知だったという方も多いかもしれませんがね;

久しぶりに HMV内をぶらつく時間があったので観ていたら、、、

遭~遇~!!  わぉ~~!! GOLDEN TICKET欲しいじゃな~い!!

ただ。。。おっきぃんですもの・・・。

・・・近々出直して、、、買いに行きます☆

|

« #556 東京駅ガード下に番井出没!? | トップページ | #558 移動中の車内より »

コメント

呼ばれず飛び出て、じゃじゃじゃじゃ~ん
リスに「コンコン」ってやられまっせぇ(笑)

投稿: けんけんバタバタ | 2008年1月19日 (土) 21時33分

ジョニー・ディップは、スゴいよね!七変化というか、あそこまで、映画によってキャラクターが違うのは。 俳優によっては全然違う役でも、すぐ、あ〜この俳優かと重なる人もいるのにさ。


チョコ買うの?

そういゃぁ〜、もう一月弱で巷はバレンタインデーですな。
女子は女子で張り切っちゃうだろうし、男子は男子でソワソワするんだろうなぁ〜。(笑)
おいらはまったく関係ないけど…。(笑)(笑)(笑)(笑)(笑)(T_T)(笑)

番ちゃんは今年も周りの男性スタッフやらに配るのかい?

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年1月20日 (日) 01時05分

私も、チョコレート好きです☆

”すこぉ~しづつ、すこぉ~しづつ”

ちびちび、食べるのが、お気に入りの

食べ方です♪

投稿: クニ | 2008年1月20日 (日) 01時21分

番さんが紹介してから、速攻ユアンマクレガーの棚を探して、見たよ。
工場を今頃見るとは…名作でしょ?ふふっ☆
それにしてもデップは歌が結構好きなんぢゃあないかなあ~、新作も歌いまくってるし…芸の幅広いよねー☆

投稿: BILLY | 2008年1月28日 (月) 00時32分

同じチョコレート、万代のラブラにあるロフトで見つけました。

デカイ!!(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年1月28日 (月) 13時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9964068

この記事へのトラックバック一覧です: #557 WONKAチョコレート!:

« #556 東京駅ガード下に番井出没!? | トップページ | #558 移動中の車内より »