« #595 苦手な『創作ダンス』のススメ→ | トップページ | #597 多和田えみデビューコンベンション »

2008年2月24日 (日)

#596 heart leaf cafe♪

また行きたい!と思ったお店には行きます!!!

以前「シブカサ」の取材でお邪魔した 東京・青山学院大学近くにある

  「heart leaf cafe」clovercafe  http://www.heartleafcafe.com/

   参考までに・・・ #519「シブカサ」は 

             http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_0dd9.html

昨日、せっかく青山円形劇場まで行ったので

コンドルズを観た後 行ってみましたrun 

強風の中、遅めのランチにrestaurantPhoto_4

前回お邪魔したとき、お世話になりました

    イケメン店長:藤田さんspade 

が、なんと髪を切っていらしてビックリimpact

2/14 Cafe

すっかりイメチェンsign03  

  どことなく松山ケンイチさんにみえてきて・・・番井はこっちの方が好きですdog

今週切りたてhairsalonだったそうで、なんというタイミング。

さて。 お昼ごはん、どうしようかなぁー と

MENUもいろいろあって迷ったのですが 藤田さんにオススメを伺って・・・

今日は「ドライカレー」に決定sign01

2/14 Cafe

サニーサイドアップがchick のっているということは・・・

ハイ。

食べ方としては・・・

2/14 Cafe

どうですか、この黄身のとろとろ具合sign03 溢れ出てくるのが見えるでしょ!?

想像してくださいhappy02、このマッチングをrestaurant

  そして、このベストショットを撮るべく 店内に響き渡った携帯電話の撮影音を・・・coldsweats01

最近では「シブカサ」のテレビ取材が訪れることもあるそうな。

 意外と緊張しぃな(笑)藤田さんとカウンター前での一枚camera 

    
2/14 Cafe

 今回のビックリは藤田さんが髪を切っていたことと、

私より随分と若くていらしたことwobbly

 店長さんだし、落ち着いていらしたのでてっきり同じくらいかもしかしたら少し上かと・・・sweat02

 失礼しやしたcatface

またゆっくりお邪魔しまーすhappy01up

|

« #595 苦手な『創作ダンス』のススメ→ | トップページ | #597 多和田えみデビューコンベンション »

コメント

ヤバイっす、めちゃくちゃドライカレー食べたくなってきたー!!!(;^_^A

そうですか。店長お若いんですか。番ちゃんも実年齢より若く見られるでしょ?でも、その番ちゃんより若いの?ある意味、店長は損してる?(笑)でも、逆かな?(笑)

おいらはいつまでも自分では若いつもりでいるから、周りのほとんどが年上かと思う悪いクセがある。(笑)けどきっといつの間にやら自分は歳相応におじさんに見られているんだろうなぁ〜。(笑)( ̄〜 ̄;)


投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月 6日 (木) 21時21分

ホントだ似てます。
トロトロはいいですねっgood

投稿: 青い彗星 | 2008年3月10日 (月) 02時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10725706

この記事へのトラックバック一覧です: #596 heart leaf cafe♪:

« #595 苦手な『創作ダンス』のススメ→ | トップページ | #597 多和田えみデビューコンベンション »