« #590 SCRIPT衝撃の一枚!! | トップページ | #592 城之崎へ »

2008年2月20日 (水)

#591 演歌歌手ジェロ☆デビュー

すみません、すっかり 遅くなってしまいましたが・・・。お待たせしました!

 2008年2月20日、

日本海、出雲崎を歌ったシングル「海雪」でデビューとなりました

演歌歌手 JERO(ジェロ)crown

 渋谷HMVで行われた記念すべきデビューLiveイベントのMCをさせていただきましたkaraoke

シングルに収められた2曲と、

 初公開となる「海雪」のHIP HOPダンスバージョンの3曲を歌うということで

 終始緊張気味のジェロさん。

でも完璧な謙譲語とキレイな日本語で、集まったファンの皆さんに語りかけていましたkaraoke

日本語が上手すぎて英語が喋れないんじゃないか、なんて思っている方も!?と言ったら

「実はちょっと英語が最近出てこないかも・・・」なんて本音がポロリcoldsweats01!? (ちゃんと喋れますよ、ジェロくん)

町をあげて応援するという新潟県出雲崎町から駆けつけた町長が

出雲崎産のお米3俵と海塩10キロriceballを贈呈。

焼き魚fish大好きジェロとしては出雲崎で食べたfishriceballたまらなかったhappy02そうです。

私も久しぶりに出雲崎に遊びに行きたくなりましたっwave

***********

「日本で演歌歌手デビューする」という 大好きなおばあちゃまとの約束も果たし

 次の目標「紅白歌合戦出場」も、いけるんじゃないかと私は思うわけで。

おばぁちゃんと話をするために日本語を早く覚えたい!という思いで

あんなにキレイな日本語を話せるようになるのだもの、

夢を現実のものにするのは、本人の意思あってこそだなぁconfidentshineshineって

改めて思わせてくれました。 20080220jero

 あまり時間がなくて、ゆっくりインタビューできませんでしたが。

またいつか番組でお迎えできたらガッツリ迫りたいと思いますwave

   

|

« #590 SCRIPT衝撃の一枚!! | トップページ | #592 城之崎へ »

コメント

おばあちゃん子のおいらには、ジェロ君の気持ち、共感できます。ただ、ジェロ君の場合は願って、頑張っても中々実現出来る夢じゃなかったハズ。それを実現させたって、スゴいよね!
おいらも今は亡きおばあちゃんに、いつか恩返しが出来るよう、もがいてます。
ジェロ君目指して頑張ります。
番ちゃん、出雲崎においでの際は新潟市にも、おいでやす。m(__)m

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月 3日 (月) 23時27分

ジェロさんは、私がネットで知り合った魚屋さんに行かれたんです。番ちゃんもいつか是非!

http://www16.ocn.ne.jp/~hamayaki/

投稿: 浜千鳥 | 2008年3月 4日 (火) 16時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10807818

この記事へのトラックバック一覧です: #591 演歌歌手ジェロ☆デビュー:

« #590 SCRIPT衝撃の一枚!! | トップページ | #592 城之崎へ »