« #596 heart leaf cafe♪ | トップページ | #598 SCARECROW TOUR FINAL »

2008年2月25日 (月)

#597 多和田えみデビューコンベンション

4月23日にいよいよ全国デビューとなる

「多和田えみ」

2/25 えみコンベンション

このブログ『跳べ!!』にもちょくちょく登場してます。

去年の私たちを見ると・・・こんな日があっという間にくるなんてhappy02

まったくの想定外でしたが。

そこは えみぃの実力です。 とめどない魅力でとりこにしてしまうのです。

そんな彼女のデビューコンベンションツアー初日。

会場は、私たちの出逢いの場所でもありました東京・代官山UNITでした。

2/25 えみコンベンション

彼女のために結成されたバンド「THE SOUL INFINITY」と一緒に上がったステージ。

バラード「can't reach」。

初めて作ったと思えないほどの完成度で彼女の才能に驚かされます。

一方新曲「INTO YOU」はお酒を片手に・・・自然と身体が動いてしまうCLUB SOUNDnote

幅広い彼女の魅力を早く皆さんにお届けしたいですheart04

見かけたら、是非チェックをmotorsports

【ここからは裏話!?】

25日はフルバンドでのお披露目会でしたが

その2日前、東京・青山のRED SHOESでは アコースティックバージョンの

「多和田えみ&THE SOUL INFINITY」がnight

あたたかい雰囲気の中・・・今日は特別ということで!?

Photo

えみは呑んだ。

  強いお酒を。

 えみは呑んだ。3杯も呑んだ。

   えみは洋酒が好きだ。とまらないんだhappy02dash

   止められたけど、うれしそうに 禁酒中smileのお酒を3杯も呑んだ。

Eminaho

 今日は特別だよwink

 2007年12月15日 ↓この時は「止まらなくなるから!」と自主規制してたのにhappy02

     http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/12/post_f1fe.html

 観よ!このご機嫌な表情をhappy01

これできっとまたいい曲が描けるでしょうnotes

|

« #596 heart leaf cafe♪ | トップページ | #598 SCARECROW TOUR FINAL »

コメント

多和田えみちゃんのデビューに、そして、最高の笑顔に乾杯!!!
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月10日 (月) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10895765

この記事へのトラックバック一覧です: #597 多和田えみデビューコンベンション:

« #596 heart leaf cafe♪ | トップページ | #598 SCARECROW TOUR FINAL »