« #594 城崎温泉『鴻の湯』 | トップページ | #596 heart leaf cafe♪ »

2008年2月23日 (土)

#595 苦手な『創作ダンス』のススメ→

アレ?  UFO?

私は今のところ 連れ去られてチップを埋め込まれたことはないですが

小さい頃、実家の2階のの窓から 西側の空に 小さく飛ぶ円盤状のものを

見たといわれれば そんな気もします。

あなたも観たことありますか?

**********

今日は、東京・青山にある 青山円形劇場に行ってきました。

この『跳べ!!』でもちょくちょくオススメしています

学ランダンスカンパニー『コンドルズ』、観に行ってきました。

2/23 UFO

最近では CMソング「C'mon Everybody」のカバーnotesで馴染みがありますが。

もしくは NHK「サラリーマンNEO」

「テレビサラリーマン体操」tvで虜になった方も多いでしょう。

彼らはステージで、舞います。 華麗にも、可笑しくconfident

コンドルズ観るたび、

  人って ありのままの姿を大切に「個性」としていいんだなぁ shineって思う。

と同時に、彼らほど強い個性のないことに不安にもなる。。。

とにかくそれぞれの心と身体で「イキイキ」していればいいんですよねshine

人が楽しいと思うであろうコトを、 イキイキと 愉しんでbud 

とてもばかばかしくとも・・・ イキイキとsmile

男だったら コンドルズに入りたかったです。

*********

学生時代、体育の創作ダンスの時間が憂鬱でした。

高校1年か2年の時だけ、メンバーに恵まれ

なぜかBECKの「Mother f*cker」で 衝撃的なbombダンスを発表したのでした。

あの頃の私に、コンドルズを見せてあげたかった。

今回のタイトルは「UFO」。

ひとつのテーマに こんな攻め方があるのか、とcoldsweats01

そして、今 創作ダンスの授業を憂鬱で仕方なく過ごしている学生達に見せてあげたいshine

きっと楽しくなるからuphappy02

中学・高校の先生方、

  コンドルズの鑑賞を カリキュラムに入れてみてはいかがですbleah

      コンドルズ 公式ホームページ  http://www.condors.jp/

|

« #594 城崎温泉『鴻の湯』 | トップページ | #596 heart leaf cafe♪ »

コメント

はたから見てると、番ちゃんも個性的ですよ。(笑)

番ちゃんが舞台で彼らを見て眩しく思うように、おいらから見て番ちゃんは、めちゃくちゃ眩しい存在です。
人の輝く部分をどんどん吸収して、自身の人生に活かす。そういう意味で番ちゃんは達人かなと思う。

羨ましくもあり、真似できないのが妬ましくもある。
自分にも人が見て、羨ましく思ってくれる所はあるのかな?わかんないや。

ダンスは高校の体育祭のダンスぐらいかな?幹部じゃないから創作はしなかったけど。
きっと今は踊れないな。すぐ息が切れそう。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月 6日 (木) 21時06分

空はよく見ますが、UFOらしきものには遭遇せずsad
tv4月からシーズン3がスタート、収録も順調のご様子。
因みに中山ネオミ様が好きです。
番井さんも、セクスィ~部長heart03色香恋次郎にはお気をつけて。

投稿: 青い彗星 | 2008年3月10日 (月) 02時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10895884

この記事へのトラックバック一覧です: #595 苦手な『創作ダンス』のススメ→:

« #594 城崎温泉『鴻の湯』 | トップページ | #596 heart leaf cafe♪ »