« #599 蟹まつりo(^-^o)(o^-^)o | トップページ | #601 4年に一度の日ですので・・・ »

2008年2月28日 (木)

#600 フキコシ・ソロ・アクト・ライブ

気づけば600頁目。

時差はありますし、時には1日に何度も更新があったり、、、と

そんなこの『跳べ!!』ではありますが。

コメントの書き込みも、随分前に3000を超え、ありがたい限りですshine

**********

そんな今日は。

個性派俳優として数々のドラマや映画で活躍されている吹越満さんが

一人で演じる

#600 吹越さん

フキコシ・ソロ・アクト・ライブ『(タイトル未定)』

    ~このライブのタイトルはタイトル未定です~

という、とっても長いタイトルの割に一切中身がないタイトル(笑)のステージを

東京下北沢・本多劇場で拝見してきました。

  お笑い?アート?・・・なんでしょうか。なんともいえないフキコシ・ワールド。

面白かったですね~。 

作・構成・演出・出演:  吹越満

「ステージの上で死ねたら本望」という役者の想いを実際にやってみると・・・

という発想から「これで死ぬのはイヤだ」と思うような具現化をする辺り、天才ですdog

1988年からたった1人のパフォーマンスを始められていたというのは驚きcoldsweats02

知りませんでした。 

まだ観たことない方は、次の機会に是非wink

アンコールでボツネタを・・・って、結局やってるんじゃん!とかとか

突っ込みどころはありますが。  固定概念なんてえ~いっっupwardrightって感じですね。

Live感が存分に楽しめますfoot 

 異性の方と行かれる場合は、下ネタの通用する方と是非(笑)carouselpony

|

« #599 蟹まつりo(^-^o)(o^-^)o | トップページ | #601 4年に一度の日ですので・・・ »

コメント

night番井さ~ん、こんばんは。
もう600回とは早いですねnotes
時差は気にせず、がんばってください。
もう3/10ですが、今年のアレ(申告)は大丈夫ですか?
わたくしは只今進行中!もうちょいですsweat01sweat01sweat01

投稿: 青い彗星 | 2008年3月10日 (月) 02時31分

まだまだ続くよ、どこまでも。(^.^)b

吹越さんて、確かに演技派で、すごいよね。一つ前の朝の連ドラでの訛りがめっちゃナチュラルで、感心したのを憶えてます。
1人芝居、面白そうだなぁ〜。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月10日 (月) 23時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/10991430

この記事へのトラックバック一覧です: #600 フキコシ・ソロ・アクト・ライブ:

« #599 蟹まつりo(^-^o)(o^-^)o | トップページ | #601 4年に一度の日ですので・・・ »