« #597 多和田えみデビューコンベンション | トップページ | #599 蟹まつりo(^-^o)(o^-^)o »

2008年2月26日 (火)

#598 SCARECROW TOUR FINAL

23日、東京はもの凄い暴風日でした。

ましてや、湾岸waveになんて行こうものなら!!!

電車trainが止まったり、遅れたりsubwaysweat01

そんな中、新木場STUDIO COASTでは「SCARECROW」の

TOUR FINALが行われました。

まさに嵐を呼んだ男たち、といったところでしょうか。

 元Icemanで一緒だったG:伊藤賢一さん、Vo.黒田倫弘さんに

BassはBASSIEこと石橋政徳さん、Drumsは水江英樹さん。

盛り上がりましたね~。

TOUR中、喧嘩もあったようですけどhappy02

でもそうやってちゃんとぶつかりあえるって、ある意味健全ですよね。

あと腐れなくね。言いたいこともいえないでなんだかな~・・・ってことあるじゃないですか。

だからこその全力の 気持ちいいFINALが迎えられたんだなってnote

 「(ツアー中のことが走馬灯のようによみがえってきて)泣きそうだけど、

                  賢ちゃんに怒られるから泣かないbearing」って黒田さんhappy02

黒田さんとは新潟時代、

私がひとり立ちした頃と、黒田さんがソロで活動されて初めて新潟にいらした時期が近くて

(黒田さんの方がソロは半年先輩ですし、人生においてはもっともっと先輩・・・ですが)

なんだか仲良くしてくださって。

ラジオ番組のゲストには今でも来て下さったり、ありがとうございますkaraoke

またこれからの活躍が楽しみですnotes

|

« #597 多和田えみデビューコンベンション | トップページ | #599 蟹まつりo(^-^o)(o^-^)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/11080957

この記事へのトラックバック一覧です: #598 SCARECROW TOUR FINAL:

« #597 多和田えみデビューコンベンション | トップページ | #599 蟹まつりo(^-^o)(o^-^)o »