« #613 じゃ、もうひとつ・・・ | トップページ | #615 ホワイトデーでした。 »

2008年3月13日 (木)

#614 ホットワイン☆

すっかり暖かい陽も射すようになったので、

調子に乗って 春めいた格好と春コートにして

東京六本木の東京ミッドタウン界隈にデジタルラジオの収録に向かいました。

が。

 ・・・まだ、寒いweep

ひなたはあたたかく感じるのですが、日陰はまだまだ ひんやりですbearing

花粉なのか、寒さなのか、風邪なのか・・・

あまりに 身体が冷えたので

買っちゃいましたcoldsweats01

3/13ホットワイン☆

  ホットワインbar

しかも、これ なんと ブルーベリーのワインなのですbleah

耐熱カップに入れて、レンジで温めて呑むのですが。

お好みで、レモンやシナモンを。

私は サングリアっぽくして呑みたくなったので

オレンジの皮をむいて、果肉を入れて あたためていただきましたconfident

あったまるぅ~shine

こうして ついに 始まってしまいました。。。 

  バンイの 『家で 一人酒』。wobbly

冬の始まりにこの子に出会ってなくて

    ちょっとよかったdashとの安心もありつつ・・・catface

|

« #613 じゃ、もうひとつ・・・ | トップページ | #615 ホワイトデーでした。 »

コメント

なら呼べよっ☆すぐ行ぐぞぉ( ̄ー+ ̄)
それにしても珍しい酒やね。

投稿: BIRRY | 2008年3月17日 (月) 13時32分

ひとり酒じゃ淋しいから一緒に飲みませんか?  …なんて
実現したら嬉しいのですが…

投稿: ワンマンドライバー | 2008年3月17日 (月) 19時02分

おいらはおちゃけ飲まないから、よう分からんけど、日本酒で熱燗にすると、香りが強くなってダメって人いるけど、ホットワインはどうですか?

そのホットワインはクールで飲むと、どうなの?

なんか、1人で飲むのって、寂しいかな?とも思うけど、1人で誰に気を使うでもなく、まったりできるのも、気分転換的にも良いかもね。1人でボンヤリしたり、考え事したり…。

ただ飲み過ぎには注意してね。(^.^)b
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月20日 (木) 17時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/11364652

この記事へのトラックバック一覧です: #614 ホットワイン☆:

« #613 じゃ、もうひとつ・・・ | トップページ | #615 ホワイトデーでした。 »