« #616 美肌めざして・・・? | トップページ | #618 なんとこんな技まで… »

2008年3月16日 (日)

#617 久々の熱海

朝9時 熱海集合で、

久々熱海

潜りに来てみました!

ダイビングでは 初の熱海です。

実は、私

 今から8、9年前。熱海に通っていたのです。

地元のコミュニティFMの99年4月開局のタイミングから

  3ヶ月ほど生放送をさせていただいていたんですねー。

開局前の研修期間から、

 当時まだ大学生だった私は週1ペースで通っていたのです。

だから、駅前の
久々熱海

商店街も懐かしい!

河津桜がもう満開でしたcherryblossom 満開も通り越した感じ?

ところが。

春の海は大変!

 「春濁り」といって、植物プランクトンの大量発生により 海がにごることがあるんです。

それを動物プランクトンが食べて、魚たちが食べて、

キレイな魚ちゃんや 美味しい魚ちゃんたちが元気に動き回ることができるfishdash

 1m先も見えないということで

 今回の初熱海では、残念ながらカメラcameraの出番はありませんでしたが

   海の春を体感できたと思うことにしてbud

その分、 

 3/16 熱海

舌で味わってきましたbleah

|

« #616 美肌めざして・・・? | トップページ | #618 なんとこんな技まで… »

コメント

海の幸を堪能ですねっdelicious
日本を飛び出してwavewavewaveサイパンの海への旅立ちも間近か???

投稿: 青い彗星 | 2008年3月21日 (金) 14時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/11494231

この記事へのトラックバック一覧です: #617 久々の熱海:

» 砂時計 [砂時計]
次の記事も楽しみにしています。 [続きを読む]

受信: 2008年3月23日 (日) 13時03分

« #616 美肌めざして・・・? | トップページ | #618 なんとこんな技まで… »