« #622 心ある 味 | トップページ | #624 今夜のSunday Premium Box »

2008年3月22日 (土)

#623 TOTO&Boz Scaggs

行ってきました、パシフィコ横浜。

  ※写真は パシフィコに入る前に撮った ぷかりさん橋とベイブリッジ。

322

大ホールの中に入ったのは・・・

大学の入学式以来でしょうか!?

懐かしい!

ドキドキしながら右側のエスカレーターを昇った

その瞬間の視界を想い出しました。

そんな想い出のパシフィコで・・・

TOTOとBozのLiveを観てきましたnotes

80’sの音が好きなんですよね~私lovely

29日のチケットが売り切れとなった東京国際フォーラムで

31日の追加公演が決定しているので 余計なことは言えませんが。

322

BOZ SCAGGSは、ダンディズム全開drama

TOTOは。  PLAY技術がすばらしいのはもちろんのこと

    ・・・元気でしたねーup 

 元気な・・・・・・パフォーマー!?

   う゛~ん、 エンターテイナーでしたcrown 

それぞれ あの名曲を生で聴けて ドキドキしましたねheart02

とにかく今年は 

 80'sの時代を魅了した海外のアーティストがたくさん来日airplane

大好きな曲を 生で聴けるなんて 嬉しい~happy02

|

« #622 心ある 味 | トップページ | #624 今夜のSunday Premium Box »

コメント

tvスマスマを途中から拝見してました。
musicJEROさんもビリヤードがんばってましたっ、
負けちゃったけど。

投稿: 青い彗星 | 2008年3月25日 (火) 02時01分

>青い彗星さん
  出てましたね~。私もチラっと観ました。
  TOTOを観ていて、とにかく年を重ねても茶目っ気があるっていいなって思いましたbleah

投稿: 番井です♪ | 2008年4月 1日 (火) 01時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/11737560

この記事へのトラックバック一覧です: #623 TOTO&Boz Scaggs:

« #622 心ある 味 | トップページ | #624 今夜のSunday Premium Box »