« #629 歌う道徳講師♪ | トップページ | #631 年度の変わり目ですね »

2008年3月29日 (土)

#630 春のゆっくりランチは・・・

今日はぽかぽかお花見日和cherryblossom

LUNCHは同い年のダイビング仲間Yちゃんとミーティングを兼ねて恵比寿にて。

Yちゃんの行きたかったお店へ辿りついたら・・・なんと今日明日だけお休み!

なんてこったい!

ということで 

先日 OPEN前のレセプションに行かせていただいて雰囲気のよかった

恵比寿駅前の ANALOGへ。

オープン2日目sign01

昼間は初めてでしたが

とてもいい春の日射しが差し込んできて 気持ちよかったhappy02

 Yちゃんと私が選んだのは・・・

   『豚しゃぶと野菜の香味ごまだれ丼』(写真) ←そんな感じの名前だった気が。

#630

丼とあったので、丼に入ってくるかと思ったら オシャレでびっくりhappy02

リゾート気分になれる屋外スペースはウッドデッキでパラソルつきbar

屋内もいろんなイスがあるので、行く度にいろいろ座ってみたくなりますup

私のお気に入りで、以前LUNCHにもオススメと書いた

 渋谷 7th floorが ランチをやめてしまったので

春の日の午後、遅めの時間でもランチが食べられるので

   ランチの時間を外れてしまった時はもちろん、 

  時間のある時は ここで過ごすのもいいなぁなんて思いましたwink

|

« #629 歌う道徳講師♪ | トップページ | #631 年度の変わり目ですね »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/12019768

この記事へのトラックバック一覧です: #630 春のゆっくりランチは・・・:

« #629 歌う道徳講師♪ | トップページ | #631 年度の変わり目ですね »