« #615 ホワイトデーでした。 | トップページ | #617 久々の熱海 »

2008年3月15日 (土)

#616 美肌めざして・・・?

学生時代の女友達2人と

#616 美肌鍋

美肌薬膳火鍋

   『笑龍』 恵比寿店 行ってきましたaquarius

美肌薬膳火鍋¥2300~ありましたが、

今回の集合テーマは「キレイになるshineshineだったので

ここは 清水の舞台から飛び降りるべき!?と

『究極の美肌薬膳火鍋』 

    お値段、一人前 なんと¥5000をオーダーshock 

    すっぽんスープ烏骨鶏スープ 

コラーゲン豊富なすっぽん烏骨鶏フカヒレ団子入りですfishpenguin

#616 美肌鍋

写真はフカヒレ入り団子の投入シーンcamerashine

サラダや 大大大好きな小籠包と、頼んだので

 鍋は2人前で十分でしたwobbly  〆は烏骨鶏スープで一人前のぞうすいheart01

いろんな種類のキノコがたっぷり! 

   免疫力を高めて、元気に頑張りますか!

お陰様で翌日は・・・  lovely 肌がきれいを大評判でしたbleah  やったっっhappy02

 でも続けないと・・・だめよねぇ・・・。。。

*************

今日は、恵比寿LIQUID ROOMで行われた

千綿偉功さん の1年ヶ月ぶりとなる東京でのワンマンLIVEを観に行ってきましたnote

残念ながら最後まではいられなかったのですが、

私はいままでずっと気になっていながらタイミングを逃して行かれていなかったので

今回が初めて。

先日とあるスタジオで偶然にもお目にかかれたご縁から、行かせていただきました。

やっぱり魅力的shineな方ですね。

一言で言うと、、、 “人間的に とてもSEXYな歌声”なんです。

つまり、いやらしいSEXYさではなく 温かみがあって魅力的、ということ。

2月8日にリリースされたNew Single「beginning」のc/wとして

さだまさしの「道化師のソネット」をカヴァーされています。

これがまた縁がありますね。

とにかく。 機会があったら是非生で聴いていただきたいアーティストですkaraoke

|

« #615 ホワイトデーでした。 | トップページ | #617 久々の熱海 »

コメント

千綿偉功どう読む?
最初せんめんいこうかと。ちわきひでのりとは、
日本語が、難しい〜。

ちなみに、新潟のミストライヴ一曲目が、道化師の
ソネットでしたが、
あんな高い音から入る曲
よ〜やります。
さださん7月に、
またいらっしゃいます。

投稿: GUCCI MASA | 2008年3月19日 (水) 10時54分

では、翌日のshineプルプルン~shineのお肌になったcameraに期待っ。
わぁくわぁくlovely

投稿: 青い彗星 | 2008年3月19日 (水) 18時02分

火鍋って、めちゃめちゃ辛いヤツとは違うのかい?

前テレビで見たのは確か激辛鍋だった記憶が…。

ピチピチ番ちゃんのスマイル、希望。(;^_^A

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月20日 (木) 17時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/11489192

この記事へのトラックバック一覧です: #616 美肌めざして・・・?:

« #615 ホワイトデーでした。 | トップページ | #617 久々の熱海 »