« #618 なんとこんな技まで… | トップページ | #620 これはなんでしょう? »

2008年3月18日 (火)

#619 『ゼクシィ』4月号で 

お問い合わせがありましたので、取り急ぎ。

そうですね、私もよくわかっていなかったので書いていませんでしたが。

 12月に受けさせていただいた 結婚情報誌『ゼクシィ』さんの取材

載っていました。 4月号に。

 ちなみに CDが付録につくのではなく、

私がオススメした曲の入ったCDが 抽選で当たるという内容ですので

お間違えのないようにcd

さらに、NACK5のパーソナリティとしてお答えさせていただいたので

 『ゼクシィ 首都圏版だけかと。  こちらもご注意下さいbearing

************

ちなみに、私はなんで知ったかというと。

関東で結婚をしようと思った島在住の知人(私の大学の同期のお友達)が

 誌面上で私が載ってるのに気付いて、に知らせ。 

  TE美に知らせ。

E美から私が聞いて、、、知りました。 

   Tよ、直接言ってくれてもいいじゃないか。

|

« #618 なんとこんな技まで… | トップページ | #620 これはなんでしょう? »

コメント

早速のお知らせ、ありがとうございます。
おっきな書店で取り寄せてくれるかな?やってみよっかな。

番ちゃん、お友達はきっと伝言ゲームをして楽しんだんだよ。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月23日 (日) 09時30分

『ゼクシィ』さんの取材があった記事を、
完全に忘れてましたっsweat01
知らせが間に合ってよかったですね、5月号がでない前でsweat01

投稿: 青い彗星 | 2008年3月24日 (月) 01時24分

coldsweats02
でも、2月下旬に4月号は出ていたのでそろそろ5月号が出ているかも!!
もしなかったら、問い合わせてみて下さいねcoldsweats01

投稿: 番井です♪ | 2008年3月24日 (月) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/11680594

この記事へのトラックバック一覧です: #619 『ゼクシィ』4月号で :

« #618 なんとこんな技まで… | トップページ | #620 これはなんでしょう? »