« #625 やっと○○の時間です! | トップページ | #627 ヌータン? »

2008年3月25日 (火)

#626 南国気分!?

今日は気温がぐんと上がって

だいぶ暖かかったですぜsun

こんなにあたたかかったら桜がぁ~cherryblossom  とっとと開ききってしまうではないかangry

ずーーーっと しよう!しよう!といいながら

延びに延びていた女子との自由が丘でのLUNCHが実現!

あたたかかったので・・・こうなったら仕方がない。

beer

えぇ~!?

呑みですか!? バンイさん。

昼間っから そりゃないっすよぉ~  

・・・なんて声はなく。

じゃん!

325

ノリノリなこのかわい子ちゃんは

これまた来月デビューのボーカリストさんkaraoke

Amazing Carnival広島綾子ちゃんです。

 Amazing CarnivalのMy Space で聴けますが

この見た目から受ける印象とは裏腹に その歌声はなんか

     “TEXAS!!!”ってかんじclub

聴けばわかっていただけると思いますが、

ハスキーでスモーキーで、かつブルージー。

こんなかわいい見た目なのに、相反するかなりパワフルな歌声なので

あなたのハートを一気にわしづかみですよ。 ぐぁしっっと。

全国のVillage Vanguardで先行販売中なmini album「AC」に収録されている 

ダニエル・パウターのbad dayのカヴァーもここでちらっと聴けますが、

つかまれる感じ、わかっていただけるのではないかと。

ちなみにこのMini Album、元オフコースの鈴木康博さんがギターを全曲担当。

私もfavoriteな人気急上昇中のバンド Special Othersの宮川良太さんが

ドラムスで半分以上参加。

一般発売は4月9日ですが、がしっとつかまれたあなたは

お近くのVillage Vanguardでお問い合わせあれcd

彼女は、初めてあった瞬間から 私のことを

『おもしろい人』

と認識してくれている、奇特な ありがたいかわいこちゃんです。

こうみえてとってもサバサバしてるから 

    私とばっちり気が合うこと間違いなしなんですけど。

 ここ『跳べ!!』も観てくれていて、

私をなぜかいちタレントさんと認識してくれている彼女は

異議申し立てをしてくれます(笑)

  例: 「まちがい探しはないでしょsign04

むぐぅ。

こうなったら 呑むしかない!  ってさっきから言っている気も・・・

じゃん!!

325

綾子氏の不思議なパワーのおかげか

ふらふら~っと吸い込まれるように入っていったお店は ハワイアンbar

手にしているのは 向かって左)TSUNAMI  右)HINANObeer

隠れ家、はっけーんhappy02

楽しいひと時を過ごせましたwink

    で、 ヶ丘ランチは・・・?coldsweats01

|

« #625 やっと○○の時間です! | トップページ | #627 ヌータン? »

コメント

飲んで〜飲んで〜飲まれて〜飲んで〜notenotenote
おっと、思わず河島えいごが…。(笑)(^ .^)y-~~~

最近何かにつけ、飲みに突入してらっしゃいますね。(笑)まぁ、楽しいお酒ならいいよね。(笑)飲み過ぎだけは、お気をつけあれ。(笑)(^^)/▽☆▽\(^^)

番ちゃん、多分七割ぐらいの人が初対面でも番ちゃんの事『おもしろい人』と認識するんじゃないかな?(笑)(;^_^A( ̄□ ̄;)!!

あっ、ゴメン。『おもしろい』の前に『きれいで』が付くよね。(;^_^A

そうそう、ある人に言われたんだけど、最近アップされる写真見ると、新潟に来たばかりの頃に戻ってきたんじゃない?だって。(;^_^A ある人に怒られるかな?俺?(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2008年3月29日 (土) 18時45分

>頑固一徹さん
  新潟に来たばかりの頃に戻って・・・ってのは、
  もしや 体型のこと!?
  髪切ってから会う人会う人に言われてます・・・bearing
  髪型のせいってのもあると思うんですけどね。気をつけまーす・・・見苦しくない程度にcoldsweats01

投稿: 番井です♪ | 2008年4月 1日 (火) 02時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/11896486

この記事へのトラックバック一覧です: #626 南国気分!?:

« #625 やっと○○の時間です! | トップページ | #627 ヌータン? »